フィトリフトの詳細

独自成分のフィト発酵エキスって何ですか?

フィト発酵エキスはフィトリフトの最大のポイントでしょう。
植物由来の自然素材で独自に開発された成分です。


その底力と言ったらびっくりするほどで、
そのエイジングケア力といったらプラセンタ以上といわれます。


フィト発酵エキスはプラセンタ同様に、
お肌の環境を整えて美肌を作るための栄養源になります。


そして、プラセンタ以上というところは、
肌環境を活性化する力です。


フィト発酵エキスはお肌に浸透して、
乱れた肌環境を活性化してくれるのです。


肌環境が活性化されると、コラーゲンやヒアルロン酸、
エラスチンなどが成長するのを助けるのです。


しかも、肌環境が活性化されたおかげで
成長因子が増えてターンオーバーも促進されます。


フィト発酵エキスのすごいのはそれだけじゃなく、
お肌に浸透して水分をキープして保湿力アップさせます。


タルミやシミなどのお肌のトラブルは乾燥が原因です。
フィトリフトで大元の原因を改善してエイジングに対抗しましょう。


▼詳細はこちらから▼

フィトリフト オールインワンゲル   







みんな驚くフィトリフトの10秒でピーンとするこの復元力!

これを見たら、誰だって期待しちゃいます。
この復元力が自分のお肌にも効果をもたらしてくれるかも。


フィトリフトの最大の特徴として挙げられるのが、
この驚異の復元力を見せるテクスチャーですよね。


指先で表面を抑えると、確かに感じる弾力。
プニって具合に押し返してくる力を感じます。


それだからといって、かたいわけではありません。
かき混ぜてみると、みずみずしい感じに変化します。


そしてここからが見ものなのですが、
10秒数えるうちにみるみる変化し表面が元通りに。


まるで新品のようになってしまうです。
これだから、使う都度毎回新品のようで気持ちいいのです。


これがフィトリフトの特徴のひとつ、ハリネット処方!
お肌に薄くのばすと、「ハイネットポリマー」が働いてピーン。


しわやたるみのあるお肌に薄く広がったポリマー同士が、
引っ張り合ってお肌をピーンとハリのある状態にしてくれるのです。


これは、一度は体験したいと思っちゃいます。
▼詳細はこちらから▼

フィトリフト オールインワンゲル   





目が肥えている、美容のプロも納得の高品質です。

美容の世界って目が肥えているプロがたくさんいますよね。
フィトリフトはそのプロたちにも支持を得ています。


公式サイトでは、プロのヘアメイクさんが
名前を出して、フィトリフトを支持しています。


「刺激がなくて肌によくなじむ」と使い勝手の良さを礼賛、
どんな肌質の人にも使えるのは重宝しているところみたい。


他にも美容系のフリーライターさんや、
健康エディター・ライターさんも「肌なじみがよい」って感想を寄せています。


有名女性誌にも多数取り上げられているので、
ご覧になった人もたくさんいるでしょうね。


一例をあげると、「美的」「Oggi」「GINGER」
「Lips」 ... です。


お試しキャンペーンで購入すれば、
その後のお得なお買いもの情報もゲットできるから、


続けて使うのも悪くないかも。
フィトリフトはコストパフォーマンスが高いのも魅力です。


▼詳細はこちらから▼

フィトリフト オールインワンゲル   







どんなお肌のトラブルもおまかせのオールインワン化粧品です。

フィトリフトは美容成分たっぷりです。
オールインワンは手抜きだというイメージを破ってくれます。


乾燥肌や年齢肌でもかなりの効果があるということ。
シミやクスミ、目元やフェイスラインのハリにお悩みの方にピッタリ。


忙しくて肌のお手入れに時間がかけられない方、
そろそろお肌の衰えが気になりだした方にピッタリです。


初めてオールインワンを試すなら、あまり値段の張るものは
どうしようかと迷ってしまいますよね。


初めて本格的に手入れを始めようかな、と思い始めた30代、
40代の女性にも導入にピッタリなのがフィトリフトです。


たった1分のお手入れでぜ~んぶ完了しちゃう。
これで、「若くなった」「ハリが出た」「肌の悩みが解消」


美容成分がたっぷりの99.7%配合です。


浸透性コラーゲン、スーパーヒアルロン酸、ビタミンC誘導体
コメセラミド、EDPS、白金ナノコロイド


プラス独自成分のフィト発酵エキスが
満足度99.1%を実現している秘密です。


潤い力がヒアルロン酸の6倍以上、
弾力はコラーゲンの3倍以上、
肌にハリを実現する力はプラセンタの約2倍です。


どうぞこの驚異のハリと潤いを実感してください。


▼詳細はこちらから▼

フィトリフト オールインワンゲル   







その他のカテゴリー