« 目が肥えている、美容のプロも納得の高品質です。 | トップページ | 独自成分のフィト発酵エキスって何ですか? »

みんな驚くフィトリフトの10秒でピーンとするこの復元力!

これを見たら、誰だって期待しちゃいます。
この復元力が自分のお肌にも効果をもたらしてくれるかも。


フィトリフトの最大の特徴として挙げられるのが、
この驚異の復元力を見せるテクスチャーですよね。


指先で表面を抑えると、確かに感じる弾力。
プニって具合に押し返してくる力を感じます。


それだからといって、かたいわけではありません。
かき混ぜてみると、みずみずしい感じに変化します。


そしてここからが見ものなのですが、
10秒数えるうちにみるみる変化し表面が元通りに。


まるで新品のようになってしまうです。
これだから、使う都度毎回新品のようで気持ちいいのです。


これがフィトリフトの特徴のひとつ、ハリネット処方!
お肌に薄くのばすと、「ハイネットポリマー」が働いてピーン。


しわやたるみのあるお肌に薄く広がったポリマー同士が、
引っ張り合ってお肌をピーンとハリのある状態にしてくれるのです。


これは、一度は体験したいと思っちゃいます。
▼詳細はこちらから▼

フィトリフト オールインワンゲル   





« 目が肥えている、美容のプロも納得の高品質です。 | トップページ | 独自成分のフィト発酵エキスって何ですか? »

フィトリフトの詳細」カテゴリの記事